2019-04-14から1日間の記事一覧

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版7話「先の見えない入院生活に苦悩するみゆき」

前回の第6話は今まで見えなかった父親の苦悩が垣間見える回でした。 つい同じ母親の目線で、みゆきに強く同情してしまいますが 父親も同じ苦しいではないけれど、また別の苦しみを抱えています。 こういう時、自分ばっかりになってしまいがちですが お互いに…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版6話「過酷な治療に耐える子供たち」

前回、子どもが同じような病気で入院していた先輩ママの子どもが亡くなったことで 改めて強く「死」を意識したみゆき。 それでも、渓太郎が成長している姿を見て、前を向こう、最後まで戦おうと決意します。 この時にちょっと気になったのが父親の不在、とい…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版5話「入院した渓太郎…そこには衝撃の光景が!」

本格的に始まった渓太郎の抗がん剤治療。 些細なことにも、精神的にも追い詰められていくみゆきと、その中で灯る希望の光。 でも、これまだまだ序盤なんですよね。 ここまででも十分、ふたりとも頑張ってるよ!! もうコレ以上は辞めて~~……! もうハッピー…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版4話「渓太郎の余命宣告に言葉を失うみゆき」

生後たった4ヶ月になったばかりの息子、渓太郎に 治療法も確立していない重度のがんが見つかりました。 そして医師から宣告された余命3ヶ月という、絶望しか無い言葉。 これ、実際にあった話……なんですよね。 みゆきが健気で健気で…… そして幼くもこんな病に…