2019-04-15から1日間の記事一覧

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版 最終話「その日は渓太郎が生まれてから500日目だった…」

生後4ヶ月を迎えた頃、治療法も確立されていない小児がんがみつかった渓太郎は 抗がん剤治療が効果を発揮し、一時は回復するかと思われましたが ガンに耐性ができてしまったため、延命措置が取られることになりました。 日々、一緒に過ごせる時間に感謝をし…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版9話「渓太郎のがんに耐性が発覚」

前回、化学療法の効果が出て、腫瘍が小さくなったと喜んだみゆきですが その穏やかな日々を叩き壊すように突きつけられたのが渓太郎の命の期限です。 渓太郎に残された期間はあとほんの少し。 究極の選択を迫られたみゆきは治療を継続して 少しでも渓太郎と…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版8話「抗がん剤の効果に希望の光が」

3回目の抗がん剤治療により渓太郎の腫瘍がかなり小さくなりました。 治療法も確立されていないと言われていた小児がんですが 副作用に耐えたかいがあって、治療に効果が出たと喜ぶみゆき。 もしかしたらこれなら、いずれ渓太郎は病に打ち勝つことができるか…