2019-04-09から1日間の記事一覧

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版3話「渓太郎が犯されていた病魔の正体とは?」

こんにちは。前回、病名が発覚し、確立された治療法がないこと。また渓太郎の余命が3ヶ月ということが明らかになりました。 私も母親ですから、ついもし自分だったら、と考えてしまいます。「偶然」今の所大きな病気も怪我もなく成長してくれたけれどこれは…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版2話「渓太郎の腹部に腫瘍が…検査の結果は?」

こんにちは。今回も引き続き「500日を生きた天使」の感想(ネタバレを含む)を書いていこうと思います。 前回は、中村家の一粒種である息子・渓太郎に異変が見つかり大きな病院に駆けつけ即日検査を受けたところ、腎臓のほぼすべてが腫瘍となっており悪性の…

500日を生きた天使 ネタバレ注意!無料版1話「渓太郎のオムツに血の塊が…そのときみゆきは」

こんにちは、はじめまして。今日から「500日を生きた天使」の感想を書いて行きたいと思います。 この漫画、Twitterで「感動した」とか書き込みがちょこちょこあってとても気になっていたんですよね。 一応ネタバレも含むので、ネタバレ絶対NG!!って人は要注…